スピード解決!ビジネスマッチングサイト

COMPANY INFORMATION ー 企業情報 ー

売りたい 連携したい
掲載番号:00932

株式会社通心ネットコム

ネットワーク構築を強みにしているちょっと変わった電話屋さんです

売りたい 法人・小規模事業者様のインターネットや電話を利用する通信環境の構築・整備
IT環境の運用・整備の顧問、コンサルティング
連携したい 東京近郊で電気通信工事の協力先様を募集しています。(個人事業主様可)
建設・情報通信関連の事業者様と共にエンドユーザーの課題解決のご提案もいたします。

企業情報

所在地 千葉県流山市鰭ヶ崎1435-2
創業 2006年 11月
従業員数 5人以下
年商 5千万円以下
業歴 10年超30年以内
URL
当社の強み IT業界に携わって20年以上、お客様のご要望に合わせた様々なネットワークを自社ノウハウで構築しています。
「好きこそものの上手なれ」の心で役に立つIT環境をお客様と一緒に実現するべく日々研鑽しています。
新しい技術・機器・サービスを自社での評価・導入を元に実践提案を行っていくことを大事にしています。
主力の商品・業務・サービス 無線LAN(Wi-Fi)・有線LAN、ネットワークセキュリティ(UTM・セキュリティ機能付ハブ)やビジネスホン、パソコンの設置設定などITに関連するものでしたら気軽にお問い合わせください。

商談を依頼される方は「商談申込書」に必要事項をご入力の上
取引店舗の窓口もしくは営業担当者にお渡しください