スピード解決!ビジネスマッチングサイト

COMPANY INFORMATION ー 企業情報 ー

売りたい 連携したい
掲載番号:00613

株式会社サンリバ・クリーン

快適空間創造企業

売りたい マットやウォーターサーバーレンタル、清掃等お客様の快適な空間作りをサポートいたします。
連携したい 様々なお客様の様々なニーズにお応えする為、業種を超えてマッチングしたいと思います。同業種様におかれましては、弊社工場でのマット・モップの洗濯加工のご依頼もお受けしておりますので、是非ご相談下さい。

企業情報

所在地 東京都江東区亀戸7-61-7
創業 2012年 3月
従業員数 5人超20人以下
年商 1億円超3億円以下
業歴 10年超30年以内
URL
当社の強み 会社の規模は大きくないですが、江東、墨田、江戸川区といった23区東部を中心に小回りの利く活動をしております。マットモップに関しては自社工場にて洗濯する事で、競合他社に負けない価格競争力、知識を持ち合わせており、多くのお客様にご利用いただいております。1軒でも多くのファンを獲得する為、日々邁進しております。
主力の商品・業務・サービス マット・モップ、オートタイプの除菌ディスペンサー等のレンタルの他、事業所内におけるコーヒー機器やウォーターサーバーレンタルもしております。その他トイレタリー商品の販売や各種清掃もお任せください。

商談を依頼される方は「商談申込書」に必要事項をご入力の上
取引店舗の窓口もしくは営業担当者にお渡しください